手術後ほんとにうごけなくて
足もものすごいむくんでしまい、これが重なったから
本当に1人では何もできなかった無気力

だけど10日くらい個室ですごし
このまんまでは破産するかもと
意を決していつもの大部屋に動いてみた花
心配だったのはトイレ。
いつものお部屋ならばとりあえずいちばんトイレが近いから、頑張れるかなと…

かなり不安ではあった
けど、とりあえずなんとかなっている
ヨレヨレだけど1人で歩いて行けて、本当に
よかった
まだまだ全然ではあるけど、少しずつ元気にはなってるのだと思う
歩くのはかなりしんどいけど、やっぱり歩かないと体力つかないんだろうなぁ泣
悩ましい。。

呼吸が苦しかったので、CT、レントゲンなどで調べて胸水が溜まっていることがわかり
抜いてもらうことにした雷
局所麻酔とのこと、痛いかな〜怖いなぁガーン
でももうやるしかない

やってみたら、今までの別の処置の方が痛かったので大丈夫だった
これまでの経験が役に立っているのかな…あせる

まだまだできないことばかり
ものすごい辺な格好で動き回っていて
情け無いのは引き続きだけど
前より、痛い時がへって
動けるようになり、すごくありがたい。
このまま少しずつでいいから、良くなって行って欲しいな…十字架お願い流れ星