いろーんな検査をしたようで、
とりあえず血栓は、肺にも飛んでしまっていた…びっくりマークびっくりマークガーン

まさか…ほんとに真逆!?
嘘でしょーーー
と思いたかった
怖い、、肺に飛んでなければまぁ平気
と言われていたから、恐ろしすぎる驚き

とりあえずその後、心臓への影響とか
諸々調べて、そこは問題なし
肺の血栓もそこまで大きなものではないようだったので、不幸中の幸いといったところドクロ

もう、本当に怖い。
けどそこまでひどくなく、お薬で治療ができるようで良かったと言えるのかな…

止められていたリブタヨも、急遽再開🆗となり無事投与されたひらめき電球
とにかくたくさんの検査をして
前進したので、入院はやだったけど良かったのだろうショボーン花


早く血栓のお薬が効いて欲しい。

そして、大量の輸血のおかげで貧血の値も
かなり改善してきたよう。
献血をしてくださる方々のお陰、本当に。
ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

わたしも大学時代はよく献血をした。
当時やっておいて良かったな満月!!
こういう風に巡るとは思いもしなかった