うーん、ガンの痛みとも違うような気がする…

足はむくみではまぁ痛くて、だけど
とにかくしたにおろさないようにすれば
まあまあひどいことにならずに
済んでいて、出かけたりするとストッキング履いていようがぶっくぶくに膨らむうさぎうさぎ

それとは別で、立ち上がったり何かしらの動作をしようとすると
腰回り、体を支える中心あたりが痛くて
動くのが本当に大変。
前ガンで腰が痛かった時、
ガンの痛みならば常に痛いと思うけど
今の痛みは横になっていれば痛くない。どこも。
不思議…ちょっと違う種類の痛みなのかな!?

なので、朝起きてベッドから起きること
ソファから起き上がって何かしようとする時
は、本当激痛雷ピリピリピリピリ
トイレ、歯磨き、ごはん、お風呂
などの最低限の行動をするにも
本当に気合い入れないと…あせるあせるあせる

かといって、ずっと横たわっている訳にもいかない。トイレは行きたくなるし
歯も磨きたい🦷 
特に午前中がツラいガーン

とはいえたまにごはん食べに友だちと会ったりする時は、だいたい午後にして
なんとか動いている。
けど、しんどいので結局タクシー🚕使って
しまったりするけど…
歩くのは最小限🚶‍♀️ドンッ

リハビリかた、少しは歩くように頑張ってはいる花誰かに会うとき、身体痛いので
だいたい誰であろうと
会う前はめんどくさい気分でいっぱい。
だけど当日になったら行かない訳にもいかず
でも行ったら行ったで
元気をもらえて、楽しいスタースター
病人の私に、本当に皆優しくて、なんて
みんな温かいのだろうと思い知る。
わたしも、周りの人のように
ありたいなくちびると思った最近