相変わらず足が激痛のまま
日々すぎているくるくる

何でこんなに痛いのか…浮腫って本当に
侮れない。
触らなくてもなぜか痛いところもあるし
朝がとにかく痛い。ずっと横になって寝ていたところから、目覚めてベットから足を下ろすと
足がしたに下がるので
一気に血がめぐるからなのか、動き出し
およびしばらくの間はほんと歩くのが
激痛!ピリピリ

おそろしくて、毎朝起きるのが苦痛…
こわいっ

午前は基本、足痛いのがあって
体はだるいし、立ち上がるのもすごい気合い入れないとダメなので、なるべく一回で済むよう
効率的に動くようにしている
狭い家なのに…あせる

そして、ただでさえ痛かった足が、今度は赤みを
帯びてきて炎症っぽくなってしまった。
これをほっとくとまたひどくなり
入院になるかもとナースの方に脅され
泣く泣く、行きたくない病院にかけ込んだ🏥
ひとまず塗り薬をもらい、様子見👀

入院とか本当イヤイヤ!!
絶対こんなので入りたくない

少し前にいったリンパ外来でもらった
新しい浮腫用ストッキングは
包帯よりはいい感じではある

もう病院はしばらく行きたくないよ〜
次のリブタヨまでは自宅にいられるから
このまま病院とは離れていたいお願いアセアセ

浮腫対策で利尿剤もらってもみたけど
あんまりお勧めしないというお医者さんもいるし、よくわからない。
浮腫には特に治療がないみたいで
とにかく巻くかマッサージとしか言われないもやもや

地味〜にキツイ泣くうさぎ