最近、とにかく急に浮腫がひどくなって
もともとは左足だけだったのが、
下腹あたりも硬くなってきて
おしりもかたくなってきて、
ついには右足も左足並みに浮腫がひろがって
ひえーって感じ無気力無気力

とにかく足はホータイを巻いて
いたけど、あんまり良くならず
本当ぱんぱんな太ももの時もあったピリピリ

おなかも腰回りもむくんで
ゴムのあともすごいつくし
とにかくひどい有様だった。

そんな頃から立ち上がるのさえもつらくなり
立ってもすぐ座りたくなるし
なんなのかわからなかったもやもやもやもや
痛いのかと言われるとそーいうわけでもなくてだけど立つのさえつらい、ずっと立っていられない、この感じはなんなの?と
ひたすら辛い日々…
そして昨日久しぶりに病院にいって、久しぶりに体重を測ったらなんと2週間で5キロも増えていた👀

ハァー!?

壊れてんじゃないかと旦那にも乗ってもらったけど合っていそう。
最近むしろ食欲不振がまた戻ってて
痩せてるかとドキドキしてたくらいなのに
医師曰く、むくみでそんくらい増えるのは
あり得るとのこと。
もう本当にびっくり🫢

昨日ようやく、立つのさえつらかったのは
なんか身体が重い感じがしてたんだと
気づいて、そしたら実際体重も増えているしでいろいろ合点がいった電球キラキラ

なるほど、ホントに重かったんだ…

最近少しオシッコの出も悪くなってる感じもあり、利尿剤を出してもらった
これで少しは楽になるかなぁ…?十字架お願い

とにかく全てが億劫になって謎のつらさが
漂っていた最近。
昨日、温熱療法もやったおかげか
今日は久しぶりに体が少し軽い気がするキラキラ風船

スタッフさんにも、明日楽になってるはずです!
と言われて半信半疑だったけど
ホントに楽になってるー
なんで!? でも嬉しい

今日は立ち上がったり動くのが
最近と比べかなり楽かも。
ありがたい…

このまま利尿剤が効いたりして
良い方に向かうといいなぁ…あせる半月流れ星流れ星