だんだんといわゆる標準治療が
なくなってきているなか、温熱療法を始めてみることにしたスター

あんまりよく知らなかったけど
それ自体ガンをなくすというよりは
やっている治療の効果を高める、補助的な意味合いのものである
という説明だったかなパンダ

温熱療法は機械が結構高いらしく
そんなにどこのクリニックや病院でもできるものではないらしい👀
出来るところを見つけても、新規は
結構待つかも…と言われていたけど
運良く、すぐやってもらえるところが見つかったアップアップ

抗がん剤や、リブタヨ治療にあわせて
温熱療法をぶつけているけれど、
はじめてやったときは何とも不思議な感じだった凝視

お腹にあてているポヨポヨしたゼリーみたいな形状の座布団みたいなうえにうつ伏せになって
そこに熱を加えているんだと思われる
けど、ゼリーみたいなやつは、これが結構冷たい!!
それなのに汗はすっごい出てくる!?

不思議〜
ちょっと冷たすぎたので、次からは冷たさを
抑えてもらった。そんな調整もできるみたい気づき

温熱療法をやったあとは、必ず
高熱が出る傾向に今のところあるガーン
それも39度レベル…
まぁでもそこまで辛くならないのも不思議なのだけど。
そして、プチ吐き気もいつもくるうずまき
がっつりオエっと出てはこないけど、
やっぱり吐き気って地味にツラい煽り

とりあえずまだはじめたばかり
場所もちょっと遠くて大変だけど
ドクターも良さそうだし、暫く頑張って続けてみる花

さて最近の体調のほうは…
痛みは相変わらず、お薬増量したのに
なんか変化なかったけど、急にこの昨日今日あたりで、少し痛みが和らいできたはてなマーク
でも一時的かな、まだわかんないので様子見…

そして、足のむくみがめっちゃ復活してしまったもやもや!!!!足
コレが結構ひどい。
左足は全滅だし、右足までダメな時もあって
大変ドクロドクロ パンパンに膨れ上がって
えらいこっちゃ…
ひたすらホータイ巻いて、マッサージ
するしかない… かな汗