抗がん剤をいれはじめてからだから
もうかなーり前からだけど、
水分を摂ることが結構きつくなっていて
だけど抗がん剤後はしっかり飲めと言うし
なかなかしんどかったもやもや

ずぅっと、地味に水分摂取は自分のなかで
課題だったけど実際はあんまり飲めてなかったと思う…
いろんな水分で試したし、とにかく水、お茶系の味の無いものがのみづらくて
これまでの人生でほとんど飲んでこなかった
ジュースやら炭酸やらを頑張って無理矢理飲んでいたジュース

そんなこんなの数ヶ月を経て
やっとこの間、久しぶりにのどが渇いた!
という感覚を取り戻した。

最近、お茶とか水が飲めるようになってきて
なんならホットドリンクもいけるようになり
すごく嬉しいなーと思ってたお茶虹

久しぶりにゴクッとお水をひとくち飲んだ後
はたと、あ、喉が乾いてたんだ!!
と実感した雷
ちょっと感動🥲キラキラ

今まではまぁ義務で、とにかくのまねばという感じだったけど
その時は、すごく飲みたかったという
感覚を実感した瞬間だった波ドンッ

たべる、飲める これができるのは
本当にありがたい星空
一年前とかと比べてしまうと、やっぱり少しずつ
痛みが増したり、不調なことが増えてきている気がする。
それは本当にこわいことで、
そういう気持ちはしょっちゅう襲ってくるし
それを1人でなんとか収まらせないといけない。

だから、些細なことだけど
嬉しい感覚でしたスター