あらたに出現したお腹の張りは、
相変わらずしゅっとへっこんだりはせずに
やっぱりまだあるけど、
一時期よりはすこーしだけ
張り感が弱まったかなぁ。。

ゆるやかにリンパマッサージをできるときは
しているけど
触ると筋肉痛みたいに痛い感じもあるんだよなぁ泣くうさぎ 

さて、ほんの少しだけ、嬉しいことが花

うっすらーと、髪の毛がふわふわとした毛が
出てきたみたい。
まだウズラみたいなあたまで、多分他人が見てもわからないかもだけど
やっとやっと、少しでてきてくれて
それは本当に嬉しいキラキラ虹

同時にまつ毛も少しでてきた
目の縁が黒っぽくやっとなってきて
早くもっと出てきて欲しい…!

まつ毛が戻ってくると、だいぶ化粧の印象も変わるから、人とも会ってもいいかなーと
思えてくる満月
今友達と会っても、やっぱり自分にはない
まつ毛が気になって、人がバチっとまつ毛やってると、無いことが余計に気になってしまうあせる

髪の毛はまだまだ時間かかるけど、
どうかもうこの後の治療では
抜けないで欲しい。。!!

今週からまた、入院生活へ
逆戻りだ。。。ガーン