最近は病院に行くのも結構気が重くなっている…

進捗もあんまり良いこと言われる気もしないし、実際ないし、
遠いからそもそも行くのも大変ではあるしネガティブ
昔はそんなこと思わなかったけど
やっぱり、あんまり効果も出ていないと
行くのが気重になるのかなぁ

身体は相変わらずギシギシと痛い泣
特に朝がツラい汗
カロナール一回飲めば一日おさまるのは
とってもありがたいけどあせるキラキラ


そして診察で、もう一回今の抗がん剤
やろうと言われてしまった

すぐにハイとは言えず…
固まってしまった。。

でも旦那はかなりやって欲しそうで
静かな圧をかけてくるし
私もあたまでは、何もしないよりは
まぁやったほうがマシなのはわかっている

それでも…
またこのしんどいのをやるのには
本当に気持ちが向かない。
まぁ、6回目をやるのは
少し先みたいなので今は考えずに
元気を取り戻すのに専念、とおもうけど
あ〜

あぁ、嫌だなぁ…もやもや

前パクリタキセル単剤で入れていた時は
5回目あたりから髪が生えて来ていたけど
今は全くそんな気配ナシ。
ノギテカンが入ってるから、、かなぁ??
なんか今回はほんとに毛がつるんつるんで
ちょっとこのボウズ期間長くない?と思うほど叫び
毛がもろもろ無いのも、気重のひとつでは
あるな