5回めの抗がん剤、結局モヤモヤしながらも
やってしまった
やってしまったというか…変な言い方だけど
やっぱり無治療も怖くて
そこにいくしかないという感じ汗

CTの結果は、良くも悪くもなっていなく
現状維持ということみたく
それは効いているという判断になるよう。
なので同じお薬が継続ということになったパンダ

今回は点滴針の神先生がいなくて
ショックを受けていたら、代わりの先生がなんと一発で入れてくれて感動🥺
神先生が2人になりましたお願いキラキラキラキラ

だけど…なんと最終日に刺し直しとなり
やっぱりそううまくはいかず、
また新しい先生でやっぱり点滴刺しは失敗台風
いってー!

仕切り直しで午後に、となったら
神先生No.1がまさかの登場で一発クリア音符
あぁ、素晴らしい…ハート
ついてるのかついてないのか?
でもとにかくよかった。

抗がん剤のあとはやっぱり体は謎にバキバキ
痛いなぁー
やっぱり吐き気も出てしまい、それまた
しんどい…
今回入院はトイレから一番遠いお部屋🚽
おトイレ問題に難ありのわたしは
かなり苦労でした…もやもや

毎回、抗がん剤の継続について
悩みながらもこのまんまの状態。
この後ほんとにどうしよう爆弾