現在の抗がん剤3回めスター
パクリタキセル
アバスチン
ノギテカン
の混合

入院中はいろいろなことがあった…

なによりも、ふたたびの
点滴もれハッピリピリ事件。 また〜…!?

もともと針がだいぶ刺さりづらくなってきている私の血管、
今回も5回めでなんとかはいるもやもや

ベテラン医師ではダメで3回トライで交代
次の方は丁寧で、やっと相性のあうかたが見つかったかも流れ星と嬉しかった

けど…やっとはいり、
ちゃんと入っていそうだけど逆血がこないという
不安要素があった。でも、とりあえずいけそうとのことで、そのままそれを使っていた
そしたら2日めに…
なんとなく手が腫れてきたような👀。

急いでコールして、泣く泣く刺し直し注意パー
でも危険だからこればっかりは
早く抜いてもらわねば!という感じアセアセ
とりあえず、塗り薬と冷やしで様子見。
最悪のケース、壊死とか怖いから!
それだけはなんとか勘弁してほしい泣くうさぎ
今もほんのり痛みはあるけど、とりあえず
赤みと腫れは少しずつ引いてきてはいる…

という恐ろしいことがあったせいか
今まで平気だったのに急に3日めの夜中
突然吐く。
しかも3回も…これまでこのお薬でそこまで
吐き気も他の副作用もなかったのにあせるはてなマーク
やっぱりストレスかなぁ。。

気持ちわるいから食欲もでなく、
今回はちょっとダメな感じの入院ダウンダウン

早く体調持ち直したいなぁ。
改めて、やっぱり抗がん剤の強力さを実感
だんだん体力なくなってきてる気がする
何度も何度もやるのは、相当な負荷を体にかけてしまうんだろうな。。

いつまでやるのか、やっぱり考えてしまう抗がん剤爆弾 悩ましい

今回も同室の方には恵まれ静かな夜に
わたしの吐く音だけがよく響いて
みなさま…あの時間寝てくれていますように
と祈るしかなかった泣