いろいろあったけど
結局またバリカンしてしまった。

バリカンせずに、毎日毎日の落毛を
拾ってあつめて、、
そしてなによりも、見た目がどうしても
おじいちゃん妖怪にしかならない
どれだけ残った髪をそのままにしても
妖怪の見た目にしかならず、これをみるのが
なにより苦痛だったので、
毛の処理の面倒さもあったけど、
バリカンすることにした。結局……あせる

とはいえバリカンも久しぶりにやったので
見た目のインパクトはこちらもすごい
本当に何の髪の毛もなくなると
破壊力は相当煽り👩‍🦲

どちらがマシかは好みの問題だ…
どちらにしたって良いものではないネガティブ

まぁ、抜ける毛の処理は圧倒的に楽
小さな毛だからお風呂のお手入れはほぼ負担無しだし。

気長に、またこの髪🦱が生えるのを
のんびりのんびり、待つしかない…はぁー

改めて抗がん剤は
髪の毛はわかりやすい例で
いろんな他にも元気な細胞をダメにしてしまっているんだろう
やる、やらないは本当に大きな決断で
どちらを選択しても
良い面悪い面があるんだろうな…

パクリタキセル含む抗がん剤は
2回目に突入。今回も最短の入院コースでメラメラ
吐き気とか、副作用でませんように…

前回初回は幸い、抜け毛以外は大丈夫だったから今回もへいきかなぁーと、期待しつつ…スター