連日お天気が悪いながら、少し

外に出る用事を作り

頑張って歩いてみた。昨日より今日、今日より明日と少しずつ歩く距離を伸ばして花


雨がチラついてはいたけど

傘をささずともあるけてよかった流れ星

体力低下がすごい心配だし

痛みもあるしで歩けるかなぁーと思いながら

ゆっくり、目標のところまでは

なんとか歩けて

些細なことが自信になるキラキラ星空


新しい試みをはじめてみたけど

明日から入院のため一旦中断パー

継続すべきかちょっと悩んでいるので

ここで強制的に止まるのはある意味良いタイミングはてなマーク

なんとなく続けたら良いような感じもほんのりしつつ、でもそれがはっきりとした感覚なわけでもないから悩ましいもやもや


入院は入院で気は重い

どこのお部屋になるかもわからないし

決まったあと移動するかとか

悩ましい明日になるかなぁー

そしてなにより毎回つらい、点滴針が

今回はどうなるか…ハッ

はぁー。考えるといろいろあるなキラキラ


早く春が来て欲しいよ〜ガーベラ🌸