しばらく更新できていませんでした凝視

義理の実家に帰省してからは
体調も良くて、いきたかった
ヨガ🧘‍♀️のワークショップにも参加できてキラキラ
なんて日々だったのに
そこから急に体調が悪くなり、
やっぱりスタジオが寒かったから…はてなマーク
急に無理したのかな、とかいろいろ原因を
思ったけど、よくわからず

そんな状態でCTの結果ダウンダウンダウン
まず、首にできた小さな腫瘍はなんと
放射線で消えていなかった

😨え、えぇぇぇ

そんなことあるんだ。
小さなやつだし…なんて思ってたから
まさかの打撃。
主治医曰く、放射線が効きづらくなっているかもしれないとのこと
だけどだけど…
そんな、、、  ことあるのね。

はぁ。体調も悪いから
よくなってる感じはしなかったけど
まさか消えてないなんて…

他の部位もとくに横ばい。
でも肺に少しチラチラと影がみえてきている
とのこと。
肝門部にもあって、さらに肺はてなマークびっくりマーク
えぐいなぁ

どの腫瘍も
大きくはなってないけど、小さくもなってない
ノギテカンから何か薬は変えないと
とのことだった。
すごく悩んでいた主治医
次の薬をどうしようか、どれも総効率は
同じくらいなんだろう

体調も良くないし結果も散々だしで、
ぼーっと聞いていた
とりあえず来週入院して治療
でもあんまり期待できなさそうだ…

あぁー、いまは結構気持ちがくらいな
ちょっと前まで、ヨガまではよかったのに。

こういう気持ちの感じは良くない
流れを変えたいなぁ
でもなんだろう今はそれが浮かばない
人と会ってもなかなかあがってこないし
ヨガも頑張ってまたやりだしてるけど
一旦どうすれば!?

病は気からというから
なんとかあげたいところだけど
いまはそれがわからなくて
もやもやとした日々…

🥲