義実家のお庭には、ピザ窯がある
好奇心旺盛な義父母がいろいろ新しいものを入手したりやってみるので
突然作ったもののひとつ。
義実家はいつも面白い花

今回も手作りピザ🍕をこの寒い中
外の釜で焼くことになり、大丈夫かと少し不安驚き寒くて凍死しないのか…はてなマーク

だけど、火をおこしてみたら
なんともすっごいあったかくて
外が寒い田舎でも、全然平気ドキドキビックリマーク
すごーい。

ソロキャンが流行っている理由もすこしわかるかも流れ星
ソロキャンの魅力はもちろん焚き火だけじゃ無いんだろうけど😅
焚き火はなんともずっとぼーっと
見つめていても楽しいスター
時々薪をくべて、本当にぼーっと燃える火を見ているだけで心が癒される〜
しばらく火の前でぼぅっと炎を見つめて🔥

田舎暮らし、楽しいなぁ
当分ここにいたい。
楽しい日々ももうすぐおわってしまう〜汗
おうち帰りたくないっ笑
やっぱり不思議なことに
ここではよく眠れるキラキラ星空
それが一番嬉しい三日月

今年もたくさん病院だろうけど
合間にまた戻ってきたいなぁと
帰る前から思うほど、Love義父母ハート


果たして体調のほうは…
痛み止めは飲む回数は減っている。
ただし浮腫は、ちょっと悪化してしまったかな。
うまく良いタイミングで包帯まきなおしたりできてないのが多分ダメなんだな。
体調悪くならないか心配してたけど
心配をよそに、なんとも意外に元気に過ごせていて、、ありがたい話です流れ星