やっと、とりあえず今年の病院通いが
終了した半月

最後は輸血で締め🩸
抗がん剤の副作用で、数値が低すぎるよう。
他の骨髄抑制は、まぁいつも通り低いけど
低すぎて仰天というところまでは
いってないみたい、よかった…

輸血にも点滴針を刺すのでなかなか
最後までドキドキ💓&怖かった…

今年の病院は大変だったなぁー

まずは毎回仕事を無理くり調整して
必ずついてきてくれた旦那さんに感謝キラキラキラキラキラキラブーケ2
いつも急に決まったり変わったり
どれだけ調整が大変だったか
すごい面倒をかけたと思う…
良くなって恩返しがしたいなぁヒヨコ
まずは良くならないと、返せるものも返せないハッ

病院の思い出に戻ると、
かなり大掛かりな手術はしたし
そのあとすぐ転移したし、
抗がん剤も何種類も試して
入退院をほんとしょっちゅう繰り返してした花

イリノテカンだけどうしても
いまだにダメ!相性悪すぎた。

とにかくいろいろあった、
合ったけど…こうして年末に一旦締められて
よかったな。

会社にいると、最終日はフロアを回って
年末のご挨拶をしたりと風物詩的な感じで
やってたけど、今年はそもそもわたしは会社に行っていないし、コロナでそんなことももう
やってないんだろうなぁ。
出社人少なそううさぎ

人生何が起こるかわからない
去年の今頃は今の自分を想像してないし
まさかまだ闘病してるとは…
思ってなかっただろうな、ごめんよ自分。
そして、知り合いがまだお若いのに
本当に突然お亡くなりになったと噂で聞こえてきた。

誰にとっても、明日が普通にくるとも
限らないんだよなぁと、
こういうときに思い知る
そんな急に……泣くうさぎ

病院は嫌だけどまた来年からも
がんばろうキラキラ