まさかまさかの、
リンパ浮腫がめっちゃ痛くなってきた。

最初に気づいた時は全然痛みもなく
浮腫んできたなぁというくらいだったのに
昨日の夕方あたりから、かなり痛い。

歩くのもこれは杖か松葉杖🩼がないと
無理かもしれない…
ひゃ〜〜  嘘みたい🤯ガーン泣

本当にガンは私の身体を休ませてはくれないみたい。
せっかく合う薬が見つかって
がんの痛みがおさまるようになってきたのに
今度はリンパ浮腫!?

何回言ったことだろう、、、
でも、本当ひどいよ〜びっくりマーク泣
どれだけ追い込めば気が済むのだはてなマーク
って誰に言えば良いのよ…凝視

歩けなくなるレベルでは本当にこまる
家の中でも伝え歩きしないと、痛いし
外は今のところ病院🏥との往復くらいしか
出歩いてないけど
そこは完全車椅子♿️…かなぁ

家にも杖とかないとやっぱりキツイかも。

ひや〜〜
リンパ浮腫って、本当こんなに激痛なんだ。
ぐるぐる巻いても最近それでもむくんでしまうし
見た目そこまで、巻いてるおかげで
ひどくは見えないけど、実態は痛くて歩けそうも無いレベルあせるあせる

困ったし痛いしー!
今飲んでる痛み止めが、まとめて効いてくれることを祈る🤞ばかりお願いお願い汗

リンパ浮腫さんよ…なぜ今頃
現れたのよはてなマーク