お仕事を休職してから
だいぶ経つ。
長らく働いてたから、一応多少の蓄えがあってなんとか、自分の治療費を払っているあせる

私は保険に入ってなかったから
そういう面のプラスもなくて、
自分の治療代だけはなんとか
旦那さんのお世話にはならないようにと
なんとかやってはきている…キラキラ

そこで良かったなとおもったのは
もともとわたしはかなりの買い物狂で
働いてたときは気にせずポイポイ欲しいとおもったら基本何でも買っていたひらめき電球

これが相当役に立っていて、
化粧水やらクリームやら、部屋着やらの
在庫が豊富にあり
このあたりを今買わなくても
済んでいる…ドキドキ

過去の自分、ありがたし。

化粧水とか美容系はそれなりに高いから
買うのは結構痛手だな…と
ため息ものだったけど
意外に在庫があるある満月キラキラ 
よかったよ自分えらいびっくりマーク


とにかく、闘病ってのはお金かかって
ほんとに大変。。
最近では遺伝子パネル検査凝視

これが保険効いても結構高くて、
そして結果……   陰性だったもやもや汗汗
十万以上を、失うハメに…びっくりマークハッ

まぁもちろん
ダメ元ではあったけど
ほんと、治療って…

何でも、お金だー