今回、隔離で個室になる前は
複数人部屋に入っていたけど
うるさい方もいなくて
平和に過ごせていた花

同室の方に不満がなく過ごせるのは
かなり幸せなことで
大概イビキとか何かしらあることが多い

向かいのベッドにいたおばあちゃまは
私が入院した時からずっと吐いたりしてて、
こちらもゲロゲロ期だったから🤮
すごく辛そうなのがわかって
聞くだけで心が痛んでいた。

そんなこんなでお互いヨレヨレだったため
なかなか長らくお顔を合わすタイミングがなかったけど
ある時、バッタリちゃんと会うときがあって
ご挨拶をしたところ

あなた妖精🧚みたいねぇ〜
と言われた👀

妖精🧚‍♂️って…褒め言葉?
ドワーフはてなマーク
おばあちゃまもケア帽子だったけど
わたしもずっとケア帽子だったから…かなはてなマーク

その後、おばあちゃまが退院するまで
会えば話したりして
お互いの病気のこととか、病院への不満パンチ!とか
愚痴って発散して
歳を重ねてもやっぱりなんだかんだ
女子トークするんだなぁとおもった笑

さすがにLINEとかやってなさそうだったから
交換できなかったのは
寂しかったけど、
70後半でもまだ抗がん剤して
すごく辛そうなのに頑張っていて、
そんな姿をみたら本当にこちらまで
つらかった汗 そんな歳で自分は
治療するだろうか!?
…そこまではさすがに生きてないだろうけど…

退院するときもちょっとヘルプしたりして
少し役に立てたのはよかったやや欠け月
もう会わないのかと思うと
やっぱり寂しいな、、歳が近かったら
きっと連絡取り合えたのだと思う流れ星

良い一期一会があってよかったキラキラ星空