あわよくば
週末に退院…なんて思っていたのに
むしろ、まさかの
ふたたび高熱が9℃ちかくまででて
それが続き、医者からは血液検査の値も悪い

白血球600
好中球400

感染症を起こしてもいけないので
個室に動きます

と言われた雷無気力キラキラ
えぇ〜っびっくりマーク

この病院では初めての個室
まあまあ綺麗 というかそもそも
他がボロすぎる…けど
それよりも、退院が遠のいてしまったショボーン

高熱のはっきりとした原因はやはりわからないみたいだけど、やっぱりガンを摘出した
リンパのところが炎症を起こしているのかはてなマーク
とりあえず
個室に動いた後も
●レントゲン
●感染症を確認する血液検査
 ➡️これはなんだか単純な採血ではなく
  3回くらい血を取りなんか複雑な液に
  血を漬け込んではてなマーク仰々しいものだったメラメラ
●CT
などなど
検査の嵐でバタバタあせるあせる

点滴針ぬかずにとっておいてよかった…
ナースの方のご英断流れ星
抗生剤の点滴がふたたびはじまった

この後、どーなるの?
とりあえずライナック(放射線)は
引き続きがんばり
あとは…何をがんばればいいんだ!?