ノギテカンなる抗がん剤を
1クール入れ終えて、
とりあえず今のところ吐き気はなくて
少し安心。
ただこのお薬は骨髄抑制が出やすいとのこと
これは出そうな気がするなぁ〜あせる
前の薬でも、ちょっとひどかったし凝視


抗がん剤が一回目がおわっても、
まだ
首のリンパと、背骨に転移がでた分の治療で
放射線がある
これは平日毎日、だいたい5分くらい照射
して終了。あんまり目立つ副作用はないはず
とは言われているスター

そうだといいなあ

なので今の時点で入院は、放射線がメイン。
ただ、熱が相変わらずしつこくて
少し前7度前半台に落ち着いてたのに
一昨日あたりからまた8度越えとなってしまった〜泣 何故はてなマーク

血液の値をみても、
お熱には特段抗生剤とかは入れず
様子見みたい。

ここ最近の治療は、結果がほとんど
良かったことがなくて
効果測定でガッカリすることばかりだった

なのでその流れを思うと、
ひそやかに心をたいらに、粛々と治療する
というのが良いんじゃないか…と
思っている新月星空
前のめりで勢いついていて、だめだったら
自分が可哀想だから。。あせる

でも後ろ向きで、やらない!何もしたくない!
ってことでとないし
そんなわけにもいかないので
横目👀で前をチラチラみながら
静かに前進 て感じクローバー

まず目指すは、退院かなぁ〜