全然食べられなくなってから暫く経ち
食べ物をみて気持ち悪くなる感じは
まだものによってあるけれど、
食べれそうなものが少しずつ出てきて
とにかくこの状況、なんか食べないと
いよいよヤバいと、なんとか食べることを頑張っているメラメラ

だけれども無情にまた体重は1キロ減って
いた。
まぁ…量が少ないから当たり前だけど
本当にモデルさん並みの痩せ具合だよ。。ショボーン
嬉しくないブタネコ

そして、
気持ちがついてきてないうちから
やはり治療は始まってしまったダウン

でもじゃあ時間をおいていつなら良いのかと言われてもわからないし
やるのなら急いだ方が良いのも頭ではわかってはいる。

抗がん剤は、ノギテカン

あんまり効果がないのでは…なんて
やる前から思ってしまって、良くないな。
期待してもいけないけど、やる前から
どうせ意味ないとか思うのも全然ダメ!!
だよなといいきかせ

いま食べれているのはやっぱりフルーツ🥭
フルーツってすごいなぁ
あとはフルーツ100%ジュース🥤
安定のおそうめん あたり…

副作用何が来るだろう、、あせる
なんとかなんとか、あまりひどいのが来ませんように…!!驚き