なぜ今度は食欲不振なのか…
熱は、最近は8度台になることもなく
だいたい7度の前半か
6度後半だったりもして、落ち着いてきた
感じクローバー

なのに、食べ物をみると
気持ち悪くなって、吐くまでは行かないけど
オエってなってしまう…

この2日くらい急にそんな感じ。
熱がそこまで高くないのに、すごくだるい感じがあり全然起き上がりたくない。
なんなんだろう、これはこれで
つらいなぁ

今までここまで、食べ物に拒否反応が出たことはないNGバツブルーモグラ
見るだけで吐きそうなんて
相当だなぁ…

食べないと痩せてしまうし
力もつかないから、なんとか食べたいのにハートブレイク
せめて40キロくらいまでは戻したい。
痩せすぎていて怖い…

飲み物だけは飲めるので
ポカリを試したらごくごく飲めていい感じ。
最近はポカリと、メロン🍈フレッシュジュースをお取り寄せして、それを飲んでいる

まだちゃんと話をこれから聞くけど
やはり抗がん剤をやる方向で動いている
もよう。
あぁ…どうしよう…

やっぱりやるしかないのかな
でもガン友さんに話したら抗がん剤はさらに
悪化させる気がする!って言うし、
どうしたらいいのか。。

いまの状況はツラいし
まだ気持ちが、ついてきてないのに
だけど、放置してさらに悪化するのかも
知れないし、、難しい決断ショボーン