この数日とつぜんに、
毎晩毎晩のツラい痛みが、全体的に
一段レベルが緩和されたスター

最初はたまたま…はてなマーク
と疑心暗鬼で、だけどそのあと1日、2日と
なんだか痛みが
悶絶レベルまでいかずに済んでいる

毎晩よるは本当に気が重くて
薬のタイミングをはかり
寝る体勢を常に良いところを探して
ミリで動かしつつ、緊張感のある闘いだった

この数ヶ月ずぅっとそうだったのに…
やっとやっと、
その痛みからもしかして解放されるかも
と思うと
涙ものの嬉しさ🥲

レスキューの回数も格段に減り
オキノームから
別のタイプを2種類試しているけど
それも、オキノームより効いていそうはてなマークタコ
たまたまタイミングが緩和と重なってそう感じているのかわからないけど凝視

このまま…痛さがこの感じでとどまってくれるなら、生活はかなり楽になりそう

どうか〜あせる
このまま静かに、落ち着いたままで
いてくれます様にお願い十字架