手術のことを忘れないようにと
なんとか
一連のことは書いてみたけど
手術から10日間、なかなか体調は安定せず
の日々右矢印右矢印宇宙人くん

もともとあった腰、おしり、足の付け根の
痛みはまだ残っているし
痛み止めも効かないこともあり不安定、
とにかくそれは今もまだ残っていて
悩みの大きなポイント

眠れないショボーン

だけど、それ以外にも吐き気が結構でたり
全然体調悪い時が続いていて
やはりあれだけ大きな手術をすると
体のいろんな部分に影響があったのかなと…

どうして毎日こんなに吐くのか
不思議だったけど、便秘でもあると
体内にガスが溜まり
その逃げ場がないから上から上がってくるのだそうもやもや
食欲も湧かないけど食べないと
退院できないし
薬を飲もうにも気持ち悪いなど
本当にずっと辛かった

昨日今日でようやく、、
少しだけ安定しやっとシャワーに自力で行くなどできた花
コメントくださったり、応援くださってるのに
お返事もできずに
すみませんでしたあせる

今日は、何か食べたりも
もう少し出来るといいな