手術も目前
痛いながらも、いろいろ隙間をぬって
遊んだり動き回っていた花

けど…ほんとにもうあと少し
というところで、昨日今日とは
突然何もする気にならず
のんびり過ごしているふとん1

ここからしばらく食べたいものも
行きたいところも
制限かかってしまい、当面不自由になるけど
ここまでくるとジタバタせず
今日はおうちで無理なく過ごす

振り返ると…
手術すると決めてからは

急遽義理両親が応援にきてくれたり

プチ旅行をねじこんでみたりスター


新鮮な空気と自然を味わいたくて

旅行にすべりこんだけど、

やっぱりフレッシュな空気に癒された飛び出すハート

空気って大事〜

たくさん吸い込んできたスター

院内の生活とは本当大違いだびっくりマーク


義父母とは、お目当ての

有名シェフのお料理が食べたいという

希望のお店に行ってみたら

まさかのシェフがお店にいて、席まで来てくれたキラキラキラキラ

義父感動流れ星笑

良い思い出になってよかった。