覚えているつもりはなかったけど
昨日が、再発が発覚して1年経った日だった

ほかの記念日やら全然覚えない自分だけど
この日はやっぱり自分のなかで刻まれているのかはてなマークなんだか覚えている

痛みが夜中に起きるのをなんとか避けようすると
結局ほかの時間帯に悶絶してしまう。でも
夜中を避けられるならその方がいいかとも思い、そのリズムがうまく作れるか
引き続き試してみる花

あと、
わたしはあまり気にしていないけど
夜中痛いから寝れなくて
昼間に眠気がくるため
昼夜逆転していることを旦那が気にして、なんとか直すよう司令が出ているので
昼眠くてつらくても、
頑張っておきて
夜寝れるようにそれまた努力中凝視

それ本当にいま必要かな…と疑問もあるけど
そうやって外から監視されないと
自分だけでは多分やらないから、それもいいことかと思い素直にがんばってみるスター

地味に、細々とできるときに
ピラティスもなんとか続けてこれていて、
体もだいぶ柔らかくなったハート
柔軟性だけは継続しないとどうにもならないので、これは地味に嬉しい虹
無理な時にはやらないでいることが
いいのかも。
勧めてくれた友だちに感謝キラキラ