まぁ予想していたとおりの…
抗がん剤はきいていませんでしたNGNGNG

診察室にはいるなり、教授のトーンが
低めなのであぁこれはダメだなと確信🙅‍♀️

肝臓、子宮ともに癌は大きくなっていて
あらたにリンパの転移もあるそう…

新たな転移はさすがにちょっと予想外だったけど、まぁ予め悪い結果を覚悟はしてたから
そこまでの衝撃もなく聞けた

まずはイリノテカンはストップ🛑
それだけはhappy Newsではあるかな花
本当にやるのが嫌だった!

痛みもあるし、諸々の検査もするということで
入院することになった。
入院…嫌だけど、仕方ないダウンダウンダウン
今日からとかいう話もあったけど
連休無駄に入院して過ごすのも嫌なので
来週からとする

痛みはあるけどより貴重になったこの週末の連休。気持ちはもちろん上向きってわけにはいかないけど、なんか楽しいことして
過ごしたいな虹
さてわたしの今後は一体
どうなるのか〜〜