抗がん剤お休みウィークで
吐き気からは解放されて嬉しすぎるけど
痛みのコントロールは
し続けている凝視

今日CT撮って明後日診察なので
やっぱり大きくなってるよ、、といわれることを
覚悟しながらも…あせるショボーン

薬を飲むタイミングを失敗すると
うまく寝れなかったりして
難しい。
一回ごとの薬を増量したこともあり、夜寝る前に飲めば確実なのだけれど
1日の限度量を考えるとそうもいかなかったりして、昨日は薬が良いタイミングにのめず
全然眠れなかった。
痛くて…汗

痛みの種類もなんか一個増えたはてなマークのか
オキノームじゃ効かない痛みもあり
さらにややこしい!

せっかくいざという時のレスキュー
で飲んだのに、効かないっていう…

オキノームが効くのは腰の方に出る痛み。
おしりあたりの…
効かなかったのは最近出てきた、
足の付け根の筋肉痛のような痛み。
痛みの種類が全然違うから
まぁそれぞれに効く薬が違っても、納得ではあるけど。。💊

なるべくなら1日3回くらいに抑えたい
薬だけど、寝る前も飲まないと
最近はツラいもやもや
あぁー、やっぱり悪化
してるかな。。。