イリノテカン2クール目最後の投薬がおわり
3日目。
今日もあんまり気持ち悪さが良くなってないので…ひたすら寝まくる

今回イリノテカンでは吐き気が
ずっとあるので、食べることが難しく
体重を減らさないようにするのを頑張っている。
健康な時からみたら、なんと贅沢な話雷凝視

かつ、イリノテカンの副作用として
お腹が下る傾向にあるようで、
投与が増えるたび下りやすくなっているようなはてなマーク
食べても出ていってしまう〜

いま42キロ台なので、そこよりは減らさないように頑張りたい。
放射線の時が最低値で41キロだったので
そこにはいかないようにしないとあせる

飲み物は相変わらず摂りづらく
やっぱりりんごジュース🍎が安定かも。
あとは何気に麦茶も少しいけたような。

朝にはお白湯をなんとか飲めるけど
午後とか夜になると、ぬるいお水とかは
気持ち悪くてダメで、本当に水分摂取が難しい。
梨と🍐りんごを食べれる時に少しずつ食べながらフルーツでの摂取でごまかし。。

こんなに水分取ってなくて
大丈夫なのだろうかはてなマーク宇宙人くん