昨日、無事2クール目最後の抗がん剤が
入った。

1クール目は通常容量で投薬していて
毎回骨髄抑制がひどく、大体スキップしていたのに、たった10%減らすだけで
こんなにも違うものなのかはてなマーク
2クール目は3週連続でちゃんとできた…合格

副作用のひどさも違うし
白血球、好中球の値も普通に2,000あたりに
戻っているひらめき電球
不思議。。
でも通常容量のときの辛さを思い出すと
それだけで吐きそうだし
とりあえずはこの量で良いことにしたい

さて痛みが出ている件
悩んだ末、前に医療麻薬をやめたときに
医師に言われていた量は、今よりも多いカロナールだったので
その量を試してみることに。

ダメならまたオキシコドンが復活
かも…

吐き気も痛みも、とにかく不調がないって
ことだけで、ありがたい日々だったんだよなぁ
薬が増えると怖いな〜

相変わらず前から見た頭はツルツル
さわってもツルツル
髪、、生えないかなあ〜
って、無理な願いだ!

今日は2日め、吐き気止めと痛み止めを飲んで安静に横たわってやり過ごすしか
ない新月新月新月