今日は抗がん剤。

なんだけど昨日の夜から結構な痛みが
またぶり返してどうにもならず
オキノームを使ってしまった〜ガーンあせる

別に使っていいよというより
痛いならガンガン使えと言われているけど
最近ずっとカロナールだけでいけてたし
なるべくなら使いたくない…

けどこの数日、ちょっとカロナールの量も増え
なんかやな感じ…と
思っていたけど昨日はついに耐えきれず
レスキュー発動爆弾
しかも2回!

はぁー。😞へこむなぁ
やっぱりあんまり効いてないのか
むしろでっかくなってきてしまってるのか。。
今日抗がん剤いれて
効果測定は来週末雷

審判の日が来るのが怖いなぁ

今日もとりあえず怖いけどイリノテカン
がんばるしかない。

精神的な不安とか怖さで謎の痛みが出ることを身をもって体験済みだけど
今回のこの痛みも、抗がん剤イヤイヤの
影響なんてことはないか。。
そうあってほしいなー、と都合よく
思いたいあせるあせる