イリノテカン2クール目の1回め後
3日目

とりあえず…1クールめよりはおだやかに
なんとか過ごせている
吐き気はあれど、なんとかかんとか
薬💊で
そしてスキマに何かしら頑張って食べてもいる


さてこれも先日の診察に言われたこと
腫瘍マーカーの数値はあまり気にしないで
と医師が言うのだけど
そうはいっても、気になるのが人情凝視

下がれば嬉しいし
上がれば凹む。。

今回は2つの値がそれぞれ同じ幅だけ
上がったのと下がったのがあり、
平行線といったところ花
やっぱり両方あがってたらもっと凹んでたと思う

お医者さんの観点ではたしかに参考値でしかないのかもだけど
患者にとっては分かりやすく頻度高くみえてくる指標だから、
気にしちゃうあせる

黄色い花黄色い花
とりあえず飲み物苦戦中のため
ふたたびピーチティーをつくる🫖
前回よりは、水分自体は取れている様な気がするけど、もっと飲めないといけないよな〜
今回はレモンを🍋いれてみたせいか
少し甘さが足りないかも…
微妙な加減で飲めるかどうかが
変わりそうキラキラ注意あせる