すっかり書き忘れていたけど
イリノテカン脱毛では
まずアンダーが最初に抜けたのだった
ついつい、気にしないので
書き漏れる…長音記号2

そしてなにが不思議って、
この期に及んで指毛がいつのまにか生えてきている👁

もともと20代のときに結構全身脱毛していたけど、指の毛とか顔の産毛とか細かい毛は
めっちゃ何回もやってもなかなか完全に
ゼロにはならないので
まぁ8割9割できてればいーやと
すこーしだけ細かな毛が残っていた

わたしの手をじっくり見る人なんて
いないだろうし、こんだけなくなってれば
いっか、ということで流れ星

よく考えたらパクリタキセルでは
指の毛はなかったような気がするはてなマーク
顔の産毛も🥸…

なので今回のイリノテカンは
まず鼻毛も今のところ健在だし
指毛すらむしろ生えているということは
例えばこのまま、まゆげまつ毛は
抜けずに済むなんてことも…キラキラ

あんまり過度な期待はせずに
だけども抜ける毛と生き残る毛の
この違いはなんなのかしら凝視
不思議すぎる〜〜