ずーっとコロナ生活のうえに
病気生活でもあるので、
コロナになってもいけないし、骨髄抑制で
感染症自体がそもそもリスクだし
ということもあり、
かなりの長い期間、家で過ごすことが多かった長音記号2
いまもだけど…

今週はスキップ週間のため
だいぶ元気も戻った良いタイミングのところで、会社メンバーがうちの近くで飲み会を🍻するという花

わたしが行けるかもということを考慮して場所を選んでくれたっぽいし
体調的にも今なら行けるかも…⁈
ということで、超絶久しぶりに飲み会に
参加星ハッ

結果、やっぱり行ってとっても楽しかったし
気分転換になったキラキラ
だけども行く前はなんだかちょっとめんどくさいしやめようかな…とか思ってしまった

これはあまりにも引きこもりすぎて
出かけるのが億劫になっているのかもはてなマークあせる
だとしたらやばいなぁ
家でひとりぼっちの生活に慣れ過ぎて
つまらないし寂しいときもすごいあるけど
楽は楽ドクロ
この楽さにこのままズルズル篭ってしまうかもしれない!

やっぱりちゃんと外に出て
散歩するだけでも、とにかく籠り生活ばかりはダメだな…注意NG
あれだけ大好きだった飲み会なのに🍺〜
引きこもってばかりいると
外にどんどん出なくなってしまう気持ちが
少しだけ、わかったような。。👀