抗がん剤がスキップとなり
元気が取り戻せそうな今週1週間花

ではあるものの👹…
こうもコロナが流行っていると
誰かに会ったり、外出するのもかなり気を使う

元気が戻ってきてるとはいってもまだ骨髄抑制中でもあるし、人一倍気をつけないと
また別の理由で治療をとばしてもいけないしあせるあせる

今日は本当ーに久しぶりに!!
量はさておき3食ごはんもたべれて、
ちゃんと栄養あるものを料理したし
良い一日だったと言える合格
痛みも和らいできた中で、薬は効いてるし
吐き気ももうほぼないアップ

だけど、本当に旦那以外
人に会うのもすごい気をつけないといけないし、相手の方も、万一私に何かあったらと心配さけてしまうので
会うのが難しく、、
せっかく元気になっても迂闊に人に会えず
寂しい😔泣くうさぎ

痛み、吐き気とかよりたしかに別に
自分さえしっかりしとけば苦しみはないけど、、寂しさがある

でも今は
そういう楽しみは極力我慢して
治療最優先にしないと凝視
元気が戻ってくるとすぐ、つぎの欲が出てしまいついついもっとと望んでしまう
なー。

元気戻ってきたと言えることだけでも
めちゃめちゃありがたいけども!キラキラキラキラキラキラ星