やっぱり諦めて、🤦‍♀️
だんな理容店 開店花

もうどんどん抜け落ちて髪が面倒だし
うっとうしいし、
だめだこりゃということで、
泣く泣く…

またつるんとボウズ頭にそりました👩‍🦲

ふたたび頭皮は真っ白新月

まぁでも、初めてのときは
結構涙も出たし悲しみだったけど
やっぱり、人は慣れるものなんだ
今回はそこまでの衝撃もなく、静かに
剃られました足あと

たくさんの苦しみや辛いことがあると
それよりもマシなものに対しては
耐性ができるようで
痛みと吐き気よりは、まだいいかと思えるようになった…のかなぁ

それでもわたしのこの3年間の闘病生活のなかでは、やっぱり
●脱毛  と
●高額先進医療費
が2大トップで衝撃的だったものなんだけど

はぁ、毛あり生活までの道のりは
遠いわ。。

でもでも、明日また抗がん剤、出来るかわかんないけど
今日はだいぶ復活した…🥲しっぽフリフリ
外食して気分をあげよ〜流れ星