脱毛が始まって
気持ち的に萎えるのは置いておくとしても
悩ましいのが、抜け続ける毛の処理問題魂

寝ていても枕にすごい抜け毛がついてるし
料理してたって、帽子かぶってても落ちてくる毛がある
お風呂もエンドレスでいつシャワーを止めたらいいのやら、髪を拭いたら🦱手にはびっしりそして背中にも着いちゃうし
おわんねー!
シャワーをなんとか区切ってもその先に
タオルドライ問題が待ち受けている
右矢印右矢印っていうたくさんの面倒が😨

うぅーん…
また、、バリカンしないとダメだろうか。。

本当に悩ましいもやもやピリピリ

いまももちろんボウズはボーズだけど
3、4センチくらいのびた状態足あと
せっかくここまで頑張って伸びてくれたのになぁ。。
前回ゾリっと剃ったのともまたちょっと
違う心境でもある

どうしよう。
3センチもミリも同じっちゃ同じだから
この面倒をやっぱり断ち切ることに
なるのかなー。

前回は決断までに一日
今回はどうなるかなはてなマーク叫び