まさかのまさかの

治験、なくなりました…

あまりの急展開に、しばらく呆然😵‍💫
もあり気も抜けていた数日間
治験にサインした本当に翌日の出来事雷

私の体調事由ではなく、治験側の準備の事情ではありましたが
やっぱりこういう安定性も含めての
治験 ということなんだなと思い知りましたハッ

確実に医療を提供することまでが
標準治療ってやつなんだな〜

いやぁ本当に、、
こんな映画みたいな事態🎦が起こるとは
さすがに本当にびっくりのひと言👀

電話をかけてきた担当医もただただびっくりされてた😅

治験をやるまでの自分の気もちの整理も
結構な葛藤があり、
なんとかかんとかお金も工面して
挑もうとサインしたその翌日に、なくなる
なんて⁈
ジェットコースター並みの急展開もいいところだよ。

そして、とりあえずは再びの
イリノテカン治療に舞い戻る…

逃走したと思ったけど、ダメだった〜
早速再会した抗がん剤、相変わらずの
強めの吐き気にやられている右下矢印右下矢印

本当に治療って…
辛かったり少し楽になったり
乱高下の日々で、
気持ちのアップダウンも激しいなぁ

ちょっと、自分のこの先の打つ手に
先が見えてきてしまったようで、
今まで考えてこなかったけど
最悪の事態も、ちらりとよぎるようになりました

ひ〜