やっと吐き気がおさまってきたけど
ひどかったときは
吐き気止めを飲みすぎはてなマーク
今振り返ると一日の限度量を超えていた時があったかも…驚き

4時間あける、というところだけ
すごい意識していたけど、4時間したらすぐ飲んだりしていたあせる
多分アウトだったよな…NGバイバイ

やっと吐き気がおさまったから
大量に出された服用薬をあらためて整理しととのえる
 今更…新月

服用を復活させた便秘のお薬は
オピオイド系を飲むと便秘になりやすいからと出されたもの。
吐いて飲めないときは優先度低のため
飲んでなかった汗うさぎけど…

飲み出したらこれはすごい効く
のか、
夜のんだら夜中3回はトイレに起きる🚽キラキラ
痛みも吐き気もかなりおさまって
やっと、と思ったら
今度はこれ。。

でもでもこんな程度なら全然いい
下痢でお腹が痛いとか
夜何度も目覚めてよく寝れない
そんな程度なら本当に
今までの苦しみに比べたら
楽なもんよちょうちょ
トイレにさえ間に合えば…!

はっと夜な夜な目覚めてトイレにダッシュ💨を
繰り返してます。