吐き気および、飲み物のみにくくなる
抗がん剤副作用現象の対策として
今回新しかったのは

麺つゆを飲むシャンパン
こと。

食欲もなくてそれでも何が食べれるか?
と考えたとき、やっぱり素麺は思いつく割り箸
ソーメンを思い出した時に、
つゆ飲みたいなーってつぶやいたら
だんなに良いんじゃない?と言われ…👀

じゃあ飲んでみるか上差しとなった。
いつものつけ汁よりもうすめにして、
飲んでみたらこれがイケるハート

まぁ、、なんかのスープみたいなものと思えば別にそれほど変でもないのかな?と思い直し
しばらく気に入っておかわりスター

とにかく毎度のことながら飲み物問題は
難しく、いつもなら絶対飲まないような
炭酸飲料やら甘めのジュースなどを買い込んでいつも色々とちょびちょび飲んでいる

塩分が気になったけど
ジュースも大概糖分なんだしまぁいーか
麺つゆ飲み、悪くなし笑ううさぎ

イリノテカンからちょうど1週間経ち
やっと…
やっとなんか少し楽になって来たお願い泣

やっと、最低限のお薬たちから
手を拡げられる〜

でも痛みより吐き気の方がマシだよね?
と何度か言われることがあったけどでも、
痛みでも吐き気でも
長引くとやっぱり比べようもなくつらいよ!!