最近、気持ちがかなりどん底に
停滞していたけど
そして昨日の夜中も
再びの突然のリバースで
逆にちょっとしつこすぎて笑えてしまった
まだ吐くんかよむかっ🚽

もう1週間にもなるし
いい加減終わるだろうと勝手に思い込んでいるけど、いつ終わるかの保証もなにも
最初からないのだった汗

予定通りだったら明日またイリノテカンなので休みもなく
ずっと吐き続ける無限ループになるところ♾無気力
なんて恐ろしい!

でも…抗がん剤の副作用にしろ別の治療にしろ
こういうずっとの苦しみに耐えている
方もいるんだよな…と思うと
本当に悲しくて仕方ない


なんか良いことないかしらはてなマーク
とおもったらふと
まつ毛がほぼ100%戻っている目キラキラ

うれし〜

出かけないからマスカラとかもしないし
気づかなかったけど
よぉくみたら、フサフサ戻っていた

これは、良いクローバー流れ星

今回のイリノテカンでも、治験の抗がん剤でも多分抜けるんだろうけど…
でもでもこうして頑張って
戻ってきてくれて、希望🌱

吐き気はここまできたら
どこまで続くのか⁇ …