連日吐きネタばかりで
なんともいけてないのですが…

薬を勝手に間引いている件で
どうしてもカロナールが優先度低になる凝視

最優先で飲んでいるのは
とりあえず吐き気止め、そして医療麻薬の
2種類花

本当は、降圧剤も、便秘薬も神経痛の薬も
飲まないとだけど、とにかく飲み込む行為を慎重にしないと吐いてしまうので
なるべく本当水分をちょびちょび…あせる

でも、何故カロナールを
なんとなく避けたいのかやっと判明スター
錠剤のサイズが大きいからだ!

昨日頑張ってカロナールを飲もうとしてみたけど、2錠入れたところで
逆流してきて、諦めた。
他の薬はサイズが小さいから、まだ
飲み込んでる感がだいぶ無いけど
カロナールは粒がでかくて、
これが原因のようオエー

カロナールを飲まなくても
痛みがオキシコドンで治まっているなら
まぁもういーか、、ということにして
吐き気治ることを優先ドンッ

今日で5日め、落ち着いてくるといいなぁ
。。。