イリノテカン4日目
今日もしんどい〜

やっぱり吐き気がオエー
本気で逆流してきたのは昨日一回だけだったけど、ずーっと戻しそうな不快感が常に
ツラい!

だけど。。
昨日は本当に一日中ほぼ寝ていた
横になってるだけではなく、眠っていた大あくびzzz

どうしようもなく痛い、辛い時ってのは眠れない
なので、昨日はそれでも眠れたのだから
マシだったんだと思うキラキラ

でも、やっぱりとにかく気持ち悪いので
勝手に薬を間引いている…
本当はダメなのもわかっているけど
気持ち悪くて薬を飲み込むのもツラい。。

だってカロナール3錠一日3回って
多いし泣くうさぎ泣くうさぎ

毎回抗がん剤あるあるで、飲めるものが
また限定的になることもあり
水分取るのも必死あせる
吐かないように、なんとか少しずつでも
飲まないと〜

なんとか食べれるもの、ということで
とにかくさっぱりした水分フルーツ
スイカ🍉と
季節ズレの梨🍐
梨は前の抗がん剤から愛用中
シーズンじゃないから入手困難品だけど。。
だんな頑張るの巻

感謝泣