今日は教授診察だった花
相変わらず、生理痛のような
下腹部の鈍痛、腰・おしりあたりの痛みはあるけど、それも相談できてよかった

まぁまだ骨盤のところにガンはあるから
その痛みが出ちゃってるのかもね〜
とのこと。
お医者さん的にみても
あり得る話ならば、なんとなくそれで安心できるスター
とりあえずカロナールでおさまる程度ではあるので、このまま様子見👀

さて、PET検査の結果を
実際に画像をみながら説明を聞く。
本当に頭の頭蓋骨から💀全身チェックしてるんだぁー

そして、肝臓と骨盤に癌があることを説明される右矢印右矢印
ほんとに光っていたひらめき電球

教授的には、やっぱりまずは
治験を検討してみる価値はあると思うという感じ。もちろん決断は我々だから
もしもなんか不安などあるならば
うちの病院でも🏥別の方法で治療できる
 と言ってくれた

だけど、とりあえずやっぱり気持ちは
治験やってみよう、と思ってはいる
まずは話を聞かなければ!
というところだけど、まだセカオピの日にちが決まらないあせる

ちょうど教授診察中になんともタイミング悪く
セカオピ病院から電話☎️
日にちが決まるのか!?とかけ直したらば、
消化器との連携が必要なので時間かかってます、という状況報告の連絡だった凝視

やっぱり通常よりは時間かかってるみたい…
複雑なんだろうなぁ。。