とりあえず、転移かもと言われた凹み
というか無気力感からは
今日あたりから浮上しそうな予感花

毎回、再発だの脱毛と
何度か自分のなかで底に落ちるものの
やっぱり割と短い時間で
浮上してこれるのも事実凝視
やっぱり時間の経過がある程度解決してくれるものだ…


なぁんもやる気が起きなかった時から
今はまたちゃんと野菜🥦🥬をあれこれ
料理したりするようになり
戻ってきたかなと言う感じ。

なるべく考えない作戦で
とりあえず過ごしながらも、
肝臓転移の場合の治療オプションを主治医にいくつかもらったので
少しずつ考えつつ…バイキンくん

子宮頚がんの方の治験の話もあったりして
それをやるとなると
別の大学病院での手術も視野に入れてとなるよう雷

いざ結果が出た時、どうしたいか
心をある程度決めておかないといけない
かなぁー
でも、今の病院🏥は主治医だけが素晴らしいけど他は全然好きじゃないので
ここらで別の病院を体験できるはアリかも…はてなマーク