病院からの電話がかかってくると
怖い驚き

たまにしかないけどこれまでも
なんどかかかってきた事があった。
何かあったのかと本当にビクビクしながら
出るし、今回は留守電雷

何事かと思ったら…
お会計のことでお話しがあるので
次回の来院時にお伝えします
と思わせぶりな伝言だった凝視

病気自体の話じゃなくてよかったけど…

え、せっかく今月は少し安く終わるかと思ったけどまさかこの間の入院治療の会計間違い⁈
とか思いながら
昨日の通院へ。

で、会計になり窓口でその旨伝えたら
担当変わりますといわれ、
なにやら待たされるダウン
こわっ すぐわかんないって何だはてなマーク
と思ってたら…

右矢印右矢印 先日医師からお伝えした検査の
費用がかかるので、今回請求して良いでしょうか?

とのこと。。  はー!?

ていうか別に当たり前だし
そんなことでいちいち電話してきて
脅かさないでよむかっパンチ!パンチ!ビックリマーク

と思った出来事でした

病院経営、無駄多い。
縦割も多すぎるしそんなん医師じゃなく看護師とか別の職員で代行すりゃいーじゃん
みたいなこともたくさんあり
まぁ…でかい組織ってそうなるけど
外から見るといろいろ気になるのでしたNG


帰りに人生初の スタバフラペチーノを
買うスター
メロン🍈味〜

なんとも甘そうな飲み物で今まで全く興味なしでした。40手前にして
飲み物の好みが治療によって、変わっているので
美味しそうはてなマークに見えて購入

あま!でも美味しかった流れ星
でももう一回でいいかなー