今日から梅雨入り…☔️
やっぱり明るい日差しがないと
少し気持ちは滅入る凝視

抗がん剤6クールがおわり
本当にかなり落ち着いている副作用大あくび

鼻血はいつものようにやっぱり出やすいけど
吐き気がかなり抑えめ。
ありがたいのと効果ないのではいう不安と
入り混じりうずまきうずまき

まぁでも元気なときにと、昨日は
外食でラーメン🍜へハート
晴れててよかった


ラーメン屋さんは本当にたくさんあるけど
なかなかビビッとくるお店に
そう巡り会えない、深い世界スライムだ〜

美味しかったけど、もう一度わざわざこよう!と思うほどの感動になかなか
出会えないのも、ラーメン屋さん巡りの醍醐味でもある満月流れ星

今回は病院ごはんを全くないがしろにして
しまったので
やっぱり外の食事が本当に美味しく感じて
栄養も本当に大切だけど
食事のおいしさの大切さが沁みたキラキラ

ささやかにみえるけど
大事なご褒美となりましたスター