やっと、先程6クールめの
抗がん剤3種類が落ち終わり
最後の生理食塩水に突入花

今回またいろいろあって…
疲れた宇宙人くん宇宙人くん
パクリタキセルが落ち終わったタイミングで
点滴針刺し直しとなり
メンタルが一度急降下ダウンダウン
したものの
他に選択肢もないので、泣く泣く
今ある点滴針を諦め、刺し直した。

と、毎回スムーズに行かない入院生活も
やっと終わりが見えそう

今回も途中刺し直しにより
こころが打たれ死んだので
ごはんも、何もかも省エネ凝視
普段ならば栄養とらなきゃと、
野菜だけは食べたりしてたけど
もう今回は無理!

美味しくないなら食べたくないし
とにかく抗がん剤だけに集中いて座馬

他のことはがんばらない!
ときめた6クールめでありました

吐き気も、なんだか
打たれ死にによりいつもよりある気がして
飲み物をちょびちょび飲みながら
様子見。
気持ち悪さはメンタルからもくるのかもしれない…はてなマーク
明日さっさと退院したいです!