抗がん剤6クールめのための
入院初日

明日から抗がん剤オエー
も嫌だけど、
やっぱり入院自体、何度しても良いものじゃない
あー気が重い〜汗汗ダウン

って書いていたら
病棟で一番好きな看護師さんが
夜担当で、
ちょっと気分持ち直していたところ
急に女子トーク始まった😅笑

わたしが一方的にお気に入りだったけど
あちらも入院で会うたび話しかけてくれていて
今回は急にプライベートトークを
してくれて、なんだか嬉しかったスター
この歳になると、あんまり恋愛トークも
聞かなくなるし…!凝視

やっぱり恋愛トークは楽しい〜飛び出すハート
いいなぁ、最近はめっきり
そんな話も聞かないししないし気づき

滅入った気持ちで入院突入してたけど
急に楽しい女子トークがあり
嬉しくなった初日となりました音譜